ブログトップ

なんかテキトーにやってます。気軽にコメントください。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
★【明日花/Hoi fe..
from ★【FavoriteMusi..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
bellevue bik..
from bellevue bike ..
picture of z..
from picture of zod..
st louis ram..
from st louis rams ..
cd printing
from cd printing
leather car ..
from leather car up..
fake celebri..
from fake celebrity..
fat animal
from fat animal
    2007年 07月 25日
安心ワードはいらない















ごめん













































やっぱお前ら嫌い
[PR]
# by nana-iro_rainbou | 2007-07-25 22:38 | ☆Yuko☆
    2007年 07月 15日
ダイナマイトエクスタシー
e0014939_1483592.jpg

ワァァァァァ!ワァァァァァ!
このブログ嫌いだから放置しちゃった´∀`)≡○`Д゜).・;'∴ 爆
てかもうほぼうちのブログぢゃね(・∀・)??
うちしか更新しないの(・∀・)??爆
ヤァヤァヤァ!

ツルのマネっこしてみたら狂人みたいな感ぢになっちゃいましたねー。えぇ。


なかなかレスができなくてすいません。
ミクシの方もなかなかレスも出来てなければ人の日記も見に行けてなくてほんとに申し訳ないです。

最近はねぇ、なんか色々です。
日記5月から書いてないのかー。
どーでもいいけどねー。
5月はテナー@ゼップ行ったりエヌミヌとかファットプロップとか@ベッシーであかねちゃんとかピカさんとかたっちゃんとかさかさんとかみゆきさんとかかずさんとかみんさんとかなしさんとかもときさんとかとか色んな人と初めましてしたりお久しぶりしたりハグしたりサカナクションワンマンであっちゃんとハグしたりとかしてー6月はレゾンワンマンでまりさんと初めましてしたりエニプラモトキさんとかヤマさんとか見かけたりドーパン行ったりとか旭山動物園行ったりとかしたりー7月はホルモン帯広で初遠征してショウさんと初めましてしたけどハグするの忘れたり初対面だったのにゆかさんにめっちゃ良くしてもらって嬉しかったりホルモンで初ダイブしたり鳥先輩もなかなかかっこよかったりとかホルモン稚内で若干危険な旅(爆)とかしてやっとあさ様とかあひるさんとかひなっちさんとかと初めましてして念願の里子をいただいちゃったりみんさんとお久しぶりしたりライブ後に汗だくだったけどたっちゃんとハグしたりあこさんとちゃんと挨拶できなく
て残念だったりクッソ狭いハコでアガっちゃってダイブしちゃったり稚内でも鳥先輩はかっこよかったけど大人見してみたり初出待ちしてナヲちゃんとかダイスケはんとか上ちゃんにサインもらっちゃったり握手してもらっちゃったりりょっくんと絡めなくて残念だったり昨日はコロニー行って初めてタツヤさんとちょこっとお話できたりピーさんもちょっと絡んでくれて超嬉しかったり大村さん(元The VOX)がもうライブしないなんてゆう悲しい報告をしちゃったけど大村さんのラストライブを見届けれたりもちろん山さんとかゴールデンバッツとかもクソかっこよかったりなんか色々でした。

おーww
句点とか全くナシですからねww
あっはっは:-)

大村さん、今までお疲れ様でした!!
The VOX、10年間お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!!
これからも陰ながら応援してます(^ω^)


そういえばさぁ、何かいつの間にかこのブログ読んでる人増えてて焦るΣ(ノ∀`*)ペチッ
今更なのか(・∀・)??爆
いちよこれだけゆっとくけどね、学校めんどくさいとか書いたのは1年の時だしめんどいから学校サボってたとかってカンチしないで欲しいんだよねwww爆
てか最近全く話す機会ないから書いちゃうけどさ、具合悪くて休んだりとかわしょうがないとか言ったくせに毎朝ガチで具合悪かったから休んだりとかしたのにそれでまたシカトとかされたってたまったもんぢゃないよねww
てか散々日記でも怠いとか具合悪いとかもろ書いてたのにそれを見て何を思ったんだろーかww
すてきに謎ww爆
あげく心療内科とか行く始末ってゆーΣ(ノ∀`*)ペチッ
心療内科より精神科の方が多分詳しく診断してくれるんだと思うから近々精神科も行きたいなぁ。
まぁ話は逸れましたけど、てかもう見てないかなww
見られてても困るけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
自分らがはぶったやつの日記なんか見ておもしろいのかね( ーノェー)コッソリ ww爆
まーまー、とにかくですね、ちゃんとレスしたらちゃんとここは閉鎖しますので。
閉鎖てかここ自体は消さないけどね。
大事なコメンツもあるし。
他にブログつくったし。
でも公開してないから検索とかしてもひっかからんし。爆
マイミクさんとかはメッセで教えれるんで知りたい人とか万が一いたらてきとーにどーぞ。 (←何様w
まぁどーでもいいけど中途半端なテキトーな事をむやみやたらに人に言わないでね♪ってことですww
口は災いのもとだぉ★爆


とにかくレスがかなり遅くなってまぢでごめんなさいです。
ほんとすんません。
でわお元気で。
[PR]
# by nana-iro_rainbou | 2007-07-15 01:48 | ☆Yuko☆
    2007年 04月 28日
この熱ももとせ
よよい。
調子の調子の調子はどうだい??

パクりで悪いか!!
調子に乗るな!!

おひさー。
何か世間の黄金週間に乗っ取って変なジジイが帰って来ててなかなかウザス。
しかもシャワー浴びたいのに姉が入りだして入れなくてウザス。

今日はスピリチュアルで9ヶ月ぶりぐらいにギミギミ観ました。
あまりにもかっこよくてどーしたら良いのかわからなくなりました。

それとしっぱいまんが緑髪でかっこよかったです。
キンパもかっこよかったけど緑もかっこよかったです。
メロンソーダみたいでした。
なかなか毒々しい緑でした。
汗で色が落ちてました。

キングスターフィールドもよかったです。
なんかタツヤさん結構喋ってました。

明日は授業参観だとか。
ほー。
チャリンコぶっ飛ばすぞ!!
ほほい!!
調子に乗るな!!
明日は行くんだから!!
・・・明日になってみなきゃわからんのだけれど(qpД`*)+:'#。
ほふ。

さっさと寝たいなー。
コンタクト外して顔洗ったり歯磨いたりだけしてシャワーは明日にしよーかなー。
でもシャワー浴びる余裕があるくらい早く起きれねーっつの!

あー耳鳴りすげーや。
つーかライブ自体なーまら久々でした。
こけしレコ発以来だからー、2週間ぶり??
奇跡的に生存しておりました。
生きててすいません。

グッフォは未だに予約してないし行かないかも。
行くみたいなノリになったのにすんませんでした。
みんなに会いたかったなー。
まず金ないし(´ω`)
ちなみに今日はスピリチュアル行っちゃったのでヤスダさんの路上は行けませんでした。
ショック。
ヤスダさんの糸とか聴きたかったなー。
だので今月はライブ2回とか。
ありえん。
蟻円。

来週末はやーっとテナーだーい。
たーのしみー★
テナーなんてライジングぶり!
しかーも3、4とレゾンインストア!
行くベ☆

そんな感ぢで。
あんまりライブ予定決まってないとです。
つか最近ミクシとか停滞しすぎっすねw
悪いか!!
ふざけるな!!爆w

うんとね、明日は2時間とからしーから帰りに黒とピンクのお店行って予約しといたインデーズロックマガヂンヌを買いに行こーかと。
ドニチカ使えるし★
あとテンフィも欲しいんだけどぉー、お金ないのよねー。
ワンコインキーホルダーとか普通に欲しいし!!
でもシングルはいいとしてDVDとか酷く高いwww
あとぶ生きも買わなきゃだし。
かーねーがーなーいー。
バイト本気で探さなきゃ。
やっぱし候補にいれてたアイス屋さんはやめた。
土日まで学校行くのと同じバスになんて乗って行きたくないし。
近郊で探しまつ。



(*´-`)



空いたからTen Years From Now終わったらシャワー浴びてくるー。

おやすみすミススミス。
[PR]
# by nana-iro_rainbou | 2007-04-28 02:57 | ☆Yuko☆
    2007年 04月 24日
心のない言葉が居場所をそっと奪うのです。
PCから見てみるべすぃ。


PVフル



うふふwww
[PR]
# by nana-iro_rainbou | 2007-04-24 00:46 | ☆Yuko☆
    2007年 04月 21日
君を待つ間
やわらかな光に騙されながら行こうじゃない

泣きそうな顔もきっとバレてしまうのに君を待ってた だから


たまには会ってさ 喋ってたいじゃない


いつまでだって待ってるから
[PR]
# by nana-iro_rainbou | 2007-04-21 17:21 | ☆Yuko☆
    2007年 04月 20日
頭で解って 心で解らなくなって
(*´ー`)


頑張らないと。

情熱たましいも聞いたし。

しばらく頑張れてなかったし。

頑張らなきゃ。

また色々めんどくさくなる前に頑張っとかなきゃ。

もう手遅れだったりして(爆)

頑張れるかなぁ。

頑張んなきゃなぁ。

頑張るってキライだ。

何を張るんだ。

頑って何だ。

何で頑張んなきゃいけないんだ。

ちくしょ。

あーもう何か全部嫌だ。

嫌だ嫌だ嫌だ鎌だ嫌だ。

早速やべーっつの。

ストレスなのか何なのか、ニキビ・頭痛・腹痛・吐き気・めまい・立ちくらみ・倦怠感・無駄に早起き・歯痛・間食・等が激しいでつ。

・・・何か??爆

後半なんかアレですか??

まぁいいさ。

あーやだやだやだ。

学校もやだけど家にいてもイライラするしな。

やだやだ。

結局現実逃避だろ。

ストレスを発散させれる事もなかなかないし。

とりあえずライブ行かなきゃそろそろダメぽ。

ライブで汗かきたい。

アザつくりたい。

ダイブしたい。

笑いたい。


ばーか。

あーほ。

どじまぬけー。


クソー。

ウゼー。

ムカツク-。


どーしたら良いんですか。

ちょっと寝て起きたら全部夢だったら良いね。

全部。

クラス替えだとかこの学校に入っただとかそんな次元ぢゃなく。


最近ニヤニヤすることも少なくなりました。

妄想が多くなりました。

最近笑うことが少なくなりました。

間食が多くなりました。(しつこい

バイトとかしたらちょっと世界変わったりしないかなぁ。

知ってる世界が狭すぎるのかもね。

社会を知らなすぎると思う。

お腹減った。

人と居るのがめんどくさく思うようになったのって多分高校入ってからだなぁ。

1年の真ん中辺りからかなぁ。

アデオス。
[PR]
# by nana-iro_rainbou | 2007-04-20 09:43 | ☆Yuko☆
    2007年 04月 18日
いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
久しぶりになんとなーく読んでみた。



みんなを心配させちゃった時の日記。


それと、それにくれたみんなからのコメント。


何か忘れてた感謝の気持ちを思い出せたよーな気がします。


2年になって、あの時考えてたような生活を送れてるかはわかんないけど(多分今は送れてないけど)、なんか思い出せたよ。



まだ読み返したらちょっと辛かったりもするけどね、ちょっとずつ大丈夫になってきてるかもしれないさ♪


こっちのブログの方がもう一個よりは見てくれてるマイミクさんいるかなーと思いましてこっちに書いちゃいましたけど。


もう一個の方は実はまだ若干1名にしか教えてないんですからね( -ノェ-)コッソリ


ミクシに書けばいいっちゃーそれもそうかもなんだけど(^_^;)

あっちはまだ自分の日記のレスもしてないし人のとこにも行けてなかったりだから。

なんか照れるし! ぇw



何だか明日からちょっと頑張ってみれるような気がしてきた!・・・かも??w


ちょっと逃げすぎちゃったかな。



これ見てない人も結構いると思うけど、ほんとにほんとにありがとうございました。


大好きなみんなへのありがとうの気持ちと一緒に、みんなを大好きな気持ちもちょっと忘れかけてたかもしれないなぁ。

アブナイアブナイ。



大好きだぉ(*^ω^*)


ほんとにいつもありがとう。



でもなかなかそれに応えられなくてごめんなさい。



でもありがとう★


これからもよろしくね(はぁと)







あっはっは!なんか感極まった!!


見なかったことにしなさい:-)
[PR]
# by nana-iro_rainbou | 2007-04-18 18:23 | ☆Yuko☆
    2007年 04月 15日
誰かに見えるかって
あー!!あーーー!!!

興奮して寝れるかわかんねぇー!!!

らいずぃんぐ第一弾発表ww



ケムリキター!!!

スカパラキター!!!

バンプキター!!!

エルレキター!!!

クロマニヨンズキター!!!

アジカンキター!!!

アシッドマンキター!!!

ビークルキター!!!

サケロックキター!!!

テンフィキター!!!

髭キター!!!

ホルモンキター!!!

ロストキター!!!

バースデーキター!!!



あとミドリもちょっと気になるけど全く聞いたことないww爆
あと8ottoってバンド(?)確か荒吐にも出るよね??
あとは曽我部恵一BANDとかコッコとかは見ないだろーけどまぁその他よりは多少興味ある程度かなー。
あとコーネリアスグループってなんなのか気になる!!!w
ツボでわなかったりするけどコーネリアスちょっと気になってたりだったしww
それとブルーハーブはたつやさんとかかっこいーって言ってたらしい(?)けど、前にちょっと試聴してみたけどあんま好きぢゃなかった(爆)

それにしても、熱いwwww

多分、一昨年のレンジ、去年の米米、辺りが今年のバンプかなー??
バンプ・・・。
まぁ、よっぽどの何かがかぶってなきゃ観るけどww爆
ホルモンはやっぱしツアーうまく外してきたからそろそろ来る気がしてたww
あとケムリは絶対出ると思ってたw
つーか今年ケムリ出さなかったらブーイングの嵐だったろーねww
去年エゾで見れなかった髭も今年は観たい。
この前ちょーかっこよかったし!!!
調子の調子はどうだい??w
あとエルレ・テンフィ・アジカン・ビークル・クロマニヨンズ・ケムリ・スカパラは絶対観るだろーねww
エルレ楽しみだー!!!
でも夏頃ツアーやるんぢゃないの??w
夏が楽しみだww
ドーパン出ないのかなー??
これでドーパン出てくれたらもういいww爆
あ、ブラフも気になる木ww
それでなくてもブラフは気になる!!!

よーし!興奮してテンサヨンアガりまくったからこのテンサヨンでシャワー浴びて脳内モッシュして寝るー!!!
まぢさっきまでまた気持ち悪くて結構辛くて寝ようかと思ったからw
ぢゃねー。
[PR]
# by nana-iro_rainbou | 2007-04-15 01:45 | ☆Yuko☆
    2007年 04月 14日
後悔
先に立たず。



??



後に立たず??


後を立たず??



わからーん。


いらん後悔はしたくなかったです。


そんなもんないのかもわかんないけど。


ちーくーしょー。


ホットケーキ食べよ。




PS.
ちょっと軽く急いだ方がいいかと思って、その件についてだけこんなとこでスイマセンo(_ _*)o


はむ君!!
コメントありがとう!!
詩集ねぇ、実はBBS見て知ってたんだ(笑)
そんでちょっとやりたいなーって思ったんだけど全く作業にとりかかってないんだけど、もし万が一できたら参加さしてもらいたいなぁって思ってるので!!
でも全く見込み(?)がないからとりあえず不参加って形で、もしすぐ出来たらSSTVのにカキコとかしていいかな??
まずちゃんとした詩とか書いたことないからさ(^_^;)
ちなみに確かはむ君タメだったハズだから敬語とかぢゃなくていいよ(笑)
お誘いありがとうね!!
色々ご苦労さんです!!


あさ樣!!
∑(゜Д゜ノ)ノ!!!!!!
なーまらびっくりっすよ!!w
まぢでですか??w
最北端は行く予定ぢゃなかったけどあさ樣来るなら行きたいなぁww
どーせ来るなら全道回っちゃえばいいのに(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと本気で最北端行き考えてよいでつか??o<―∀―>o ビローン 爆w
そんでも今んとこ45パーぐらいですかねww
私のこの人見知りとか人に対しての性格は十分ご存知でしょーけどwww
わひぇーいヽ(゜▽、゜)ノ

あ!!!
(-ノェ-)コッソリだったのにこんなとこでスイマセン(qpД`*)+:'#。
まずかったらコメントの方に書き直すんで言ってください!!すんまそん!!




なわけで、ちゃんとレスはそのうちやりますいません。

・・・・・アレが欲しかったのぉ~。゜(p´ロ`q)゜。
遅い後悔でした。
でわ。
[PR]
# by nana-iro_rainbou | 2007-04-14 13:26 | ☆Yuko☆
    2007年 04月 11日
小さく震える手にはマッチ
なんか最近ちょっと色々精一杯だったりしてミクシもあんまりできてなくてすいません。
こっちのレスもしてなくてすいません。
なんかさー、新学期始まったばっかでテストとかあったり2年になって初めての授業で初めての先生だったりクラス替えで人とのこととか精神的なことも色々あったりしてあんまり時間なかったりやる気になれなかったりして。

てゆか今バス待ちだけど寒いっつー!!
体育の先生が前と一緒でとりあえずよかった!!!
行進おもしろい!!笑
国語が好きな先生ぢゃなくてなまらショックだけど。
まぢでせめて先生ぐらい期待さしてほしかった。
まー選択国語とったから選択はその人だけど!!
やえーい!!

あー寒い寒い。
なんだか最近やるせないので今日はHMV行こうかと思いました。
リニアすごい買いたかったんだけどお金ないからエニミニとかかたっぱしから試聴しまくってノート買ってシャンプーとリンス買って帰ろうかと思います。
制服で札駅とかなんかやだなー(笑)
ホルモンエキスタぶりかな。
でもそんときは1人ぢゃなかったし。
まぁいーや。
1人は気楽でいいです。
てかマイミクさんが数人すごい同じよーなタイミングでちょっと寂しい感ぢの日記書いてて、でもなんかコメントできなくて申し訳なかった。
帰ったらできたらしよう。
自分のとこにもらったコメントすらレスできてないんだけど。
ずびばぜん。

えーと、金曜日は多分こけしのレコ発行きます。
スタパン以来ライブ行ってなかったからなまら久々。
3週間弱ぶりぐらいか??
あーまぢ死ぬー。
てかグッフォも行けるか微妙になってきたかも。
まぢで金がなさすぎる。
まぁそんな感ぢでー。
うわ!トイレ行きてぇ!爆
学校で行ってくればよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
あ、汚くてすいません(爆)
や、汚くないよ!
人間だもの!!爆ww
歯が痛す。
歯科検診までに歯医者行かなきゃ。
なんかぶっちゃけあんまり入りたくなかったグループに入っちゃいそうで軽くやばい。
いやいや。
つーかグループとかやだねぇ。
女子は理解できん。
ぢゃ!
[PR]
# by nana-iro_rainbou | 2007-04-11 16:28 | ☆Yuko☆


検索
カテゴリ
以前の記事
★☆★LINK☆★☆
★BAND★

ACIDMAN

AIR DRIVE

ASIAN KUNG-FU GENERATION

any plants attention

B-DASH

BEAT CRUSADERS

BUMP OF CHICKEN

DOPING PANDA

EASY GRIP

ELLEGARDEN

enie *meenie

GOOD 4 NOTHING

GRAPEVINE

locofrank

LUNKHEAD

Mr.Children

Northern19

OUTASIGHT

OVEW ARM THROW

POLYSICS

the pillows

raison d'etre

STANCE PUNKS

STOMPIN' BIRD

STRAIGHTENER

10-FEET

けちゃっぷmania

銀杏BOYS

椿屋四重奏

ピンクリボン軍

マキシマム ザ ホルモン

ユア ソング イズ グッドの掲示板

雷鼓

GREEN DAY

RED HOT Chili Peppers

Weezer

トータルテンボス

+++++++++

★OTHER★

AIR-G

BARKS

bay fm

♪♪bay fm(STREAMING PROGRAM)♪♪

エキサイトミュージック

FM NORTHWAVE

GROWING UP(dynamord)

HIGH LINE RECORDS

HMV

MUSIC ON! TV

MTV

NHK FM ミュージックスクエア

Sony Music

SPACE SHOWER TV

Tasman.jp

TOWER RECORDS

TOY'S FACTORY

++++++++

***ホワイトバンド***

スタンディングライブ マナー集



++++++++

★FRIEND★

Let's Bring Our Own Board!!

★えっ!!?何ココ…★

「尊厳」と「自由」

ある医者の日常 DIARY

ニッキ

Are you 931

◆◇SSTV*BUMP◇◆

ICCHAN

Welcome To My Blog

Mr.Children&サッカーが大好きな人のためのプログ!

RIOT ON THE RAINBOW!

♪&Left Behind

川北猿委員会

銀河鉄道

dodonpadodonpa

+++++++++

★PLOFILE★
Yuko
BUMP OF CHICKEN
アジカン
ELLEGARDEN
AIR DRIVE
STRAIGHTENER
雷鼓
10-FEET
LUNKHEAD
マキシマムザホルモン
BEAT CRUSADERS
ピンクリボン軍
銀杏BOYS
OUTASIGHT
GRAPEVINE
セカイイチ
STANCE PUNKS
smorgas
けちゃっぷmania
Weezer
GREEN DAY
BUSTED
Avril Lavigne
TheSmashingPumpkins
☆★☆★☆★
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧